NAS復帰 | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

今日NASあべのに復帰しました。
 
どちらかと言えば背骨コンディショニングやふくらはぎケアや筋膜リリースのような
 
調整系がメインですが、脇坂さんのエアロとステップもあります。
 
 

 
今日の背骨コンディショニングに参加したかったのですが満員でした。
 
入会後はオアシスあべので城さんのステップは最終週でした。
 
さすがに初回はハテナだったリバースからの回って跨ぐとか、前半後半の繋ぎもバッチリ。
 
全部分かって動けると強度も上がります。
 
来週の予約も取れました。
 
通勤が再開するまでジムに行きまくると決意を新たにして帰り道でハルカスの北海道展に寄り道。
 
 
 
 
サンドイッチを買ってしまいました。

 

知的好奇心が高まるのはどんな時?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう