オアシスあべの | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

今日は歩いて5分のオアシスあべので城さんのステップコンボです。
 
やっぱり自宅から5分でジムに行けるのは最高です。
 
 

 
 
前回はキャンセル待ちの繰り上がりで場所が選べませんでしたが。今日は自分でチョイス。
 
そこ私の場所なんですけど、という人はいませんでした。
 
先週と同じなのに先週よりも進行が遅い。
 
前回頭に8カウントのシャッフルが付いて迷いまくりましたが、今日は無し。
 
この前分からなかったリバースからの跨ぎが落ち着けば今日は分かりました。
 
5分延長したのでレッスン後すぐに来週の予約が取れました。
 
予約スタートでほぼ埋まってしまいます。
 
会社は再雇用が終了するはずですが更に延長で大阪転勤扱いになるようでそのうち通勤が再開になると
 
昼間に歩いてジムに行くのができなくなってしまいます。
 
無職も何となく嫌だけどジムに行けないのも困るなあ。