ようやく一段落 | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

引っ越し2日目でようやく落ち着きました。

 

段ボールはほぼ開封。

 

エアコンと照明の取り付け工事が終わって気が付くとハイハチくんがいないΣ(゚Д゚)

 

慌てて探し回るも見つからずパニックに。 その後ドラム式洗濯機をひっくり返すと。いました。

 

今のマンションは洗濯パンが高くて隙間ができるので猫が洗濯機の中に入り込むことがあります。

 

知らずに回すと命にかかわります。

 

そんな事があって今後洗濯には注意です。

 

午後からはあべの区役所で転入手続きですが時間がかかって待っている間に寝落ちしました。

 

夕方相方と軽く一杯。

 

みやざわというカレー屋さんです。

 

 

 
ドテビ。 土手焼きとビールのセット500円。
 
 
 

カレーは写真を撮る前に食べてしまいましたが美味しかったです。

 

明日からまたジム活に1週間ぶりに復帰です。

 

もうリバースターンも出来ないぐらい劣化しているかも(笑)

 

 

 

 

どんな旅をしてみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう