ガーナ VS ゴディバ | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

テレビでマクドナルドのゴディバチョコレートドリンクのCMを見て飲みたくなりました。

 

奈良には売ってないかもと心配しましたが東向商店街のマックで売ってました。

 

 

 

去年ゴールドジム西葛西でレッスン後にガーナチョコレートを飲んでいた記事が出てきました。

 

ガーナのほうが美味しい。圧勝です。

 

今年もガーナのドリンク売っているようです。バレンタインの時期に出すんですね。

 

でも奈良で近くにロッテリアがないんです。 大阪に行った時に飲まないと。 来年は阿倍野で毎日飲めます。