今日は雨で寒い1日 | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

3月8日だからミツバチの日なんですね。

 

月曜は西葛西でえだまよさん。 今日は雨のせいかジム自体が閑散としていました。

 

レッスンもいつもより少なめ。 2週間前に膝を痛めた男性は今日も欠席です。

 

もしかしたらもうお会いすることはないのかも。

 

いつもより空いていたので最後列で回り放題。 まるで鯛めし食い放題のようです。


レッスン後は接骨院で体のケアです。


足裏とアキレス腱が固くなっているのを


ほぐしてもらいました。


これでも以前よりかなり柔らかくなったほう。


今のような回りっぱなしはそろそろ潮時。


引っ越しはレッスンを見直すいい機会。


奈良のエアロは大仏様のようなゆったり


エアロなので楽な方にシフトチェンジです。







 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう