調理家電で迷う | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

昨日レッスン後にストレッチしなかったから


なのか足が痛いのでジムは休み。


浅草のスシローで相方ととろとろ祭りで


サーモンのおはぎが美味かったです。


錦糸町に移動してヨドバシでキッチン家電


を品定め。


アラジンのトースターを買ったのでレンジを


どーするか検討中です。


バルミューダのレンジがいいなと思いますが


トースターにレンジが付いているから電子


レンジの単機能でいい気もします。


炊飯器もバルミューダにしようかと思い


ましたが、電気圧力鍋をテレビショッピング


でやっていたので圧力鍋でご飯を炊けば


炊飯器は要らないかもしれないし。


空気清浄機もバルミューダと思っていたの


ですが現物を見ると意外にデカイ。


cadoというメーカーがコンパクトでよさそう。


バルミューダで揃えようと思ってましたが、


家電量販店で見ると迷います。


圧力鍋で玄米を炊こうと思っています。


ネットの口コミなんか見ても評価はまちまち


でどこまで信じていいのやら。


しばらく家電量販店巡りかな。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう