鯛めし食い放題 | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

今日は銀座でエアロとステップ。


60分のステップは1年ぶりです。


レッスン前に西葛西のメンバーさん2人と


会いました。ステップ60という表示で


レベルが分からない時に知っている人が


いると安心です。


エアロは45分しかないのですぐにメインに


突入。短い3ブロックのブーメラン。


ステップは5ブロックで途中裏に入りながら


のブーメラン。パーツは簡単ですが順番が


なかなか覚えられません。


ロンデやシャッフルニーなんかもあるエアロ


ステップで踏みやすい。


レッスン後は脳の検査で近くに来ていた相方と


東京駅で合流。駅の2階のレストラン街で


晩御飯です。




鯛めし食べ放題のお店。




鯛めしで握った寿司と蕎麦の定食が1300円

でお手頃な上鯛めしが食べ放題。

しかも丼でおかわり鯛めしが出てくるので腹一杯。

運動効果が鯛めしで台無しです。




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう