ジム初め | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

今日はホームでジム初めですが

 

エアロ、ステップではなく調整系。

 

ストレッチポールとホットヨガは整理券完売。

 

ホットヨガは最後の1枚で3本目のホットストレッチは

 

整理券がなくなってあぶれてしまい。2本で終了。

 

1スタでやっていたエアロはずいぶん空いていました。

 

まあ土地柄もあるし、これがスポクラの現実ですね。

 

明日からはジムも通常営業で普通のレッスンに戻ります。

 

ジムの後で亀戸天神に行きましたが、長蛇の列で撃沈。

 

お参りはしないで錦糸町まで歩いて散策。

 

これで正月3が日はおしまい。

 

明日からホントのジム活開始です。

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう