”移住はしたものの、” | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

 

1年前にあなたが書いた記事っていうのが出てきますね。

 

1年前にはこんな事を考えていたのですが、

 

7月のギックリ腰でエアロもステップもそう長くはできないと分かりました。

 

奈良の移住はまだ考えていなかったし、

 

先の事なんてホントに分からないものです。

 

今は早く奈良に行って寺社巡りしたいと定年リタイアを前向きに考えていますが

 

1年先にはどうなっているのか、、