曳舟だ〜いすき(笑) | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

さすがに運動しなくてはと思い


久しぶりの曳舟です。


最近この店舗ばっかり。


近いしマッサージチェアが割と空いてるし


ハズキルーペ並に好きです(笑)


今日は大森でシバエリさんのステップと


まーちゃんエアロがありました。


怪我する前なら行っていましたが、体力的に


無理だなと思い断念。


きっと後半に息が上がってますね。


明日からまた住宅の件で帰省です。




ハイハチくんは今日はおとなしめ。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう