今日はトークの日 | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

今日は何人とお話しした?

 

最近在宅だと夜相方が帰宅するまで誰とも話さない事もあります。(電話があれば対応しますが)

 

しかもエアロずっとやっていないので頭を使う事も減ってきて、 ボケまっしぐら。

 

今日は昼から夕方まで打ち合わせの連続で、久しぶりに仕事して

 

疲れたので帰ったら夕寝してしまいました。 こんなことで後2年勤まるんでしょうか、心配です。

 

そういえば撃沈王というハンドルネームも変えようかなと思っています。

 

ルネには撃沈するようなレッスンはありませんから、撃沈しない撃沈王とか?

 

奈良に移住したら 大和路便り にしようと思っているのでそれまでのHNを何にするか?

 

そんな事しか考えないのはひとえにジム活できないから。

 

伊賀さんも腰の怪我からまだカムバックできないようですね。

 

回るのがどれほど腰に負担をかけるか、元気な時には気がつかないものです。

 

エアラーさんステッパーさんご自愛あれ。

 

明日もエアロは無理そうなので深夜のヨガの予定です。

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう