今日も三茶 | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

今日も先週に続いてルネ三軒茶屋です。




 

前回とは違うイントラさんのヨガと2回目の整体治療です。

 

ギリギリにスタジオインしたら満員です。隅っこに入れてもらいましたが

 

後からさらに人数が増えて大入り。

 

年齢層は高いですね。65歳でジムの定年なんて思っていましたが、

 

今のジムはお達者クラブです。エアロだけがジムじゃないというのを痛感します。

 

里見さんのレッスン以外でこの店舗に来るなんて以前なら考えられませんでした。

 

ヨガの後で整体に行ってマッサージしてもらったら、体がガチガチ。

 

運動もしていないのに何故こんなに筋肉が固いのか情けなくなってきました。

 

ぎっくり腰から早2か月以上経ちましたが、こんなに治りが遅いとは。

 

今までの不摂生で万年雪のように積もった疲労を取り除いてからエアロ40から再スタートかな。

 

 

 



 

このコたちと奈良でのんびり暮らす。


次回帰省した時には下見に行かないと。



 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう