:きつねうどんとたぬきうどん、どっちが好き? | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

きつねうどんとたぬきうどん、どっちが好き? ブログネタ:きつねうどんとたぬきうどん、どっちが好き? 参加中

私はきつねうどん 派!

本文はここから



関西人なので、きつねうどんです。



なぜ関西はきつねなのか?


多分信太のきつね伝説がルーツなのでは?


大阪の信太の森に住んでいたキツネが


人間との間に産んだのが安倍清明という伝説があります。



だから関西はきつねなのです。






きつねうどんとたぬきうどん、どっちが好き?
  • きつねうどん
  • たぬきうどん

気になる投票結果は!?