好きなおにぎり | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

好きなおにぎりの具【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:好きなおにぎりの具【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
以前錦糸町のメガロスに通っていた時に

薮中さんのレッスン後に

チーズベーコンのおにぎりをよく買って

いました。

意外な組み合わせですが、美味しいです。

薮中さんのレッスンには毎週通っていまし

たが、全然できませんでした。

もう引退してしまったのが残念です。

確かまだ20代の若さなので、復帰しない

かなと期待していますが、

無いなあ。