昨日も寒い中、たくさんの方にお集りいただいて
始まりました♪POP GReen 第3回目☆
みなさん、とっても元気☆元気!!!
まずは準備運動です。
もう定番ですね(笑)しっかりストレッチで体をほぐしていきます。

そして本日の親子エアロは・・・
お~(ノ´▽`)ノかっくいい~!!
画像だけではうまく伝えれませんがちょっと、◯ラシっぽい(笑)
(すいません・・・超個人的な意見です(^▽^;))

この動き、結構ハードです!でもみんな、とっても頑張ってます!!
そして今度はママ&小学生タイム♪
そして頑張れそうな小さなお子様もいっしょに踊りました。
おお~!!!!またもや、◯ラシっぽい(しつこい(笑)о(ж>▽<)y ☆
片足をぐるっと回して後ろにトン(笑)
シンプルですが、と~ても、かっこい~☆(≧ω≦)

そしてみなさん基本の動作はすっかり手慣れた様子♪
とてもリラックスした様子で楽しんでおられました。
もちろん、
はじめての方も先生が丁寧に教えてくれるので
全然大丈夫です~(o^-')b
そして最後も仕上げのストレッチで締めました。

みなさま、お疲れさまでした~☆
今回もたのし、かっこいいレッスンで
大変みなさん盛り上がりました~d(≧U≦●)
次回でPOP GReenがはじまり1ヶ月がたとうとしています。
だいたい、同じ顔ぶれが集まるようになり
最初の緊張していた空気から、
笑いあり、笑いあり(笑)のなごやかな雰囲気に♪
みんなが楽しんでる様子に
サークルやってよかった~ってわたしもミホちゃんも心から思いました。
まだまだ未熟なリーダーですが、頑張りますよ~!!!
みなさん、ついて来てくださいね~♪
もちろん、新規の方も大歓迎です~♪♪
とにかくお気軽に参加いただけるサークルですので
いつでもうえるかむですヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆
詳細はコチラ
次回は2月28日です~☆
それでは、元気にお会いしましょう~(*^ー^)ノ