福山エアロサークル POP GReen  -9ページ目

福山エアロサークル POP GReen 

大人も子供も幼児もどなたでも気軽に参加できるダンスサークルです。
絶好調・超!!に盛り上がれるエアロを一緒に踊りましょう♪

スタッフのミキです(≡^∇^≡)

昨日も寒い中、たくさんの方にお集りいただいて
始まりました♪POP GReen 第3回目☆
みなさん、とっても元気☆元気!!!

まずは準備運動です。
もう定番ですね(笑)しっかりストレッチで体をほぐしていきます。
$福山エアロサークル POP GReen 

そして本日の親子エアロは・・・
お~(ノ´▽`)ノかっくいい~!!
画像だけではうまく伝えれませんがちょっと、◯ラシっぽい(笑)
(すいません・・・超個人的な意見です(^▽^;))
$福山エアロサークル POP GReen 
この動き、結構ハードです!でもみんな、とっても頑張ってます!!

そして今度はママ&小学生タイム♪
そして頑張れそうな小さなお子様もいっしょに踊りました。

おお~!!!!またもや、◯ラシっぽい(しつこい(笑)о(ж>▽<)y ☆
片足をぐるっと回して後ろにトン(笑)
シンプルですが、と~ても、かっこい~☆(≧ω≦)
$福山エアロサークル POP GReen 
そしてみなさん基本の動作はすっかり手慣れた様子♪
とてもリラックスした様子で楽しんでおられました。

もちろん、
はじめての方も先生が丁寧に教えてくれるので
全然大丈夫です~(o^-')b

そして最後も仕上げのストレッチで締めました。
$福山エアロサークル POP GReen 
みなさま、お疲れさまでした~☆

今回もたのし、かっこいいレッスンで
大変みなさん盛り上がりました~d(≧U≦●)

次回でPOP GReenがはじまり1ヶ月がたとうとしています。

だいたい、同じ顔ぶれが集まるようになり
最初の緊張していた空気から、
笑いあり、笑いあり(笑)のなごやかな雰囲気に♪

みんなが楽しんでる様子に
サークルやってよかった~ってわたしもミホちゃんも心から思いました。

まだまだ未熟なリーダーですが、頑張りますよ~!!!
みなさん、ついて来てくださいね~♪

もちろん、新規の方も大歓迎です~♪♪
とにかくお気軽に参加いただけるサークルですので
いつでもうえるかむですヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆
詳細はコチラ

次回は2月28日です~☆
それでは、元気にお会いしましょう~(*^ー^)ノ