こんにちは♪スタッフのミキです(=⌒▽⌒=)
雨。。。スゴいですね(´・ω・`)
こんな憂鬱な雨の日は是非、絶好調に楽しいエアロで気分あげてこ~!!!!
さて、みなさんお気づきかもしれませんが、
もっと、お気軽にみなさまに参加していただけるように内容を
大幅にリニューアルです☆
体験は無料でーす☆
お気軽に、ご参加お待ちしてまーす♪ヽ(=´▽`=)ノ♪
まずは無料で体験していただき次回のご利用をご検討していただく形です。
参加される場合は、
【料金】月謝 大人¥2000 子ども¥1000
(子どものみ¥1500)
現金 大人¥700 子ども¥350
(子どものみ¥500)
※小学生以下のお子様だけの参加の場合は
保護者同伴でお願いします。
※月謝の方は施設使用料金(冷暖房・音響料金など)としておひとり¥500いただきます。(年2回)
・・・といった内容で今後は展開していきます♪
☆体験希望またはお問い合わせはfacebook内のメッセージー
メールまたはお電話にてお願いします。
mail:aiai-aika0703@softbank.ne.jp
TEL090-7546-1205
担当 野村幹子
ご応募お待ちしております~♪
