こんにちは(‐^▽^‐)
スタッフのミキです。
そろそろ暑くなりましたね~ヽ(;´Д`)ノ
本格的な夏になる前にしっかり動いて
シェイプアーーップ!!しようと思う今日この頃ですf^_^;
なので、サークルでしっかり運動しつつ、
日々の生活も気をつけながらがんばろうと思う今日この頃です☆
さて、
もっとみなさんが利用しやすいようにチケット制を無くしました♪
代わりに現金で都合のいい木曜日に参加出来るようにリニューアルしました☆
・・・以下が変更内容です。
【料金】月謝 大人¥2000 子ども¥1000
(子どものみ¥1500)
現金 大人¥700 子ども¥350
(子どものみ¥500)
※小学生以下のお子様だけの参加の場合は
保護者同伴でお願いします。
現金の方は先着順、電話またはメールで必ずご予約下さい。
人数によってはお断りする場合もありますので、早めのご連絡をお願いします。
※月謝の方は施設使用料金(冷暖房・音響料金など)としておひとり¥500いただきます。(年2回)
詳細は→https://www.facebook.com/kaka3104
または"野村幹子”で検索して下さい。動画を公開しています♪
これから興味があってやってみたい方は
まず体験していただき(体験料1家族¥500)
それから本格的な参加をご検討お願いしています。
☆体験希望またはお問い合わせはfacebook内のメッセージー
メールまたはお電話にてお願いします。
mail:aiai-aika0703@softbank.ne.jp
TEL090-7546-1205
以上。
また来週も元気にお会いしましょう~~(^O^)/