スタッフのミキです☆
すっごく!お久しぶりの更新です(;´▽`A``
わたしごとなんですが、家族全員(みごと全滅)
インフルエンザB型に感染して
不本意にもレッスンをお休みしたりでアップが遅くなりました~(T_T)
みなさまは大丈夫でしたか?
さてレッスンの内容を・・・
しっかり準備運動☆丁寧なストレッチで体をほぐします。

ストレッチ苦手~(>_<)
わたしはきっとギネス級に体固いです(´□`。)
たまに先生の激が飛ぶ(笑)
うう~ん。。。きっと、わたしを見たらみなさん、自信持ちますf^_^;
そして親子エアロヾ(@^▽^@)ノ
ジャーーーーンプ!!!!

スタジオ中、駆け巡ったり。。。

とにかく、とにかく動きます!
ただ走りまわるだけではありませんよ~。
合間にリズムに合わせてエアロの動きが入ります。
本日はボックスステップ♪

基本のステップです。
だけど、案外お子さんのほうが飲み早い??
先生のスゴく、わかりやすい説明にすぐに覚えて踊れてました~♪
子ども達すごく嬉しそうでした♡
こんなかんじで親子エアロを展開しています。
ここまでが大体開始から30分です。
親子エアロといえど、小さなお子さまはかなりハード!!
ここでしばらく小さなお子様は休憩します。
そしてママと小学生と元気のあるちびっこは
かっこいい上級エアロを踊ります☆
(人数によっては小学生以下の小さなお子様は安全のため参加をご遠慮していただくこともあります)
もちろん、初めてでも全然大丈夫です。
先生が合間に丁寧に教えてくれます♪
フリはその時々で変わりますが、かっこいい系のダンスにママたちも
ホ~っと賞賛の声o(^▽^)o
親子で踊るエアロも楽しいですが、こちらはママ達の至福の時間♡
このバランスがちょうどいい!!!
※face bookに動画を載せてます。
お気軽にどうぞ♪face book→https://www.facebook.com/kaka3104
そして最後はみんなでストレッチ~
保育の2歳のチビちゃんたちもいつの間にやら参加してます。
なんてフリーダム!!(笑)
いいんです♪みんなで楽しむサークルですから(^ε^)
今日もみなさん、ありがとうございましたーー♡
令♪

また来週~(*^ー^)ノ
終了後の話
ミキちゃん痩せた~♪と相方のミホちゃんが言うもんじゃけー
計ってみたら♪♪♪( ´艸`)
めちゃ、うれしいんじゃけど~♡
運動はこのサークルしかしてないけど、
お菓子をほとんど食べなくなくなったからかな。
・・・この調子でがんばります(^O^)/