福山エアロサークル POP GReen  -4ページ目

福山エアロサークル POP GReen 

大人も子供も幼児もどなたでも気軽に参加できるダンスサークルです。
絶好調・超!!に盛り上がれるエアロを一緒に踊りましょう♪

お久しぶりです。
スタッフのミキです(≡^∇^≡)

予告したとおり(笑)数週まとめての更新になりました~(;^_^A
本当に、申し訳ありません!!

ブログはお休みしていましたが、サークルは毎回元気に活動しています♪

今回はキッズ特集ということで子ども達メインで紹介したいと思いま~す☆

まずはストレ~ッチ☆しっかり体をほぐします。
$福山エアロサークル POP GReen 

いちにの、それ!!ジャーーーンプ!!!!
$福山エアロサークル POP GReen 

$福山エアロサークル POP GReen 

テンションあげあげ~(*^o^)乂(^-^*)超~楽し~~v(^-^)v
$福山エアロサークル POP GReen 

だんだんとエアロの動きも慣れて来てみんな、それぞれとても楽しんでます☆

そして毎回恒例のママ&小学生のエアロも本格的になってきましたよ~!!!
もちろん、踊れるちびっこの参加もオッケー(o^-')b
(人数によっては小学生以下の小さなお子様は安全のため参加をご遠慮していただくこともあります)

わたしが某ジムでレッスンを受けていた時とほぼ同じようなレベルのエアロを
もう、すでに展開しています!
みなさん、ダンスうますぎる~~(≧▽≦)
わたしも、ワクワク、血が騒ぐ(笑)やっぱり、シンジ先生のエアロはたのし~~!!!
みんな、いい顔してるもん☆こりゃ、はまります♪ストレス解消(笑)

※こちらはface bookに動画を載せてます。
プライバシーのため動画はリクエストいただいた方のみに公開させていただきます。
自分でいうのはですが(笑)わたしは気さくなひとなのでお気軽に【見せて~♪】と
一言連絡くだされば気が付き次第、承認させていただきます(^∇^)
お気軽にどうぞ♪face book→https://www.facebook.com/kaka3104

さてさて第9回目、
POP GReen始まって以来、スタッフ2名が急遽お休みするということに。。。
ピンチ到来!?ポプグリスタッフはわたしとシンジ先生のみ・・・さてどうなる??

ここでみんなのリーダー(笑)わたしミキ、がんばりました~p(^-^)q
人生初の保育士にチャレンジ!!!
エアロにまだ参加出来ない小さなおこちゃんのお世話をしました♪
これが、またかわいくて、かわいくて♡

託児の様子☆それぞれ思い思いに遊んでま~す!0歳の赤ちゃんもオッケーですよ~♪
$福山エアロサークル POP GReen 

そして大人&小学エアロ時のおこちゃんマックス状態(笑)
画像に写りきらないけど、10人以上はいます(;^_^A
$福山エアロサークル POP GReen 
だけどね・・・すごいのは、こんなに人数いるにまったく喧嘩しないの!!
大きいコは小さいコに譲ってあげたり、遊んであげたり、教えてあげたり。。。
わたしの知らないところでこんなステキな小さな人間関係ができてたなんてね。。。
グッときました。

はじめてこのブログを読まれてる方に、
大人&小学生エアロの時間は小さなお子様は休憩します。
その間はとなりの部屋で遊んでますので、とにかく思いっきり楽しんで下さ~い♪
そして、通常はプロのベテラン保育士がいますのでさらにご安心して参加下さい(^-^)

そして全員、控えで遊んでたチビッコもみんなで締めのストレッチ~!!
$福山エアロサークル POP GReen 

9回目は初のパパ参戦!!さすがです~♪
$福山エアロサークル POP GReen 
自由すぎる?(笑)保育のお子さんもいつのまにか締めのストレッチは参加♪
ステキな光景で優しい気持ちになります。

・・・そんな具合に9回目まで展開してきました。

特に9回目は
普段見る事ない子ども達の様子を見れて勉強になりました☆貴重な経験でした♪

次週はいよいよ10回目~!!
もう、10回目なんだ!!早いね~(≡^∇^≡)
これからも、どんどん続いていきます♪♪

4月から新規体験者様も募集してますので、興味がありましたら
お気軽にお問い合わせ下さ~い☆詳しくはコチラ

次回は4月11日です♪元気にお会いしましょう~(^-^)/