福山エアロサークル POP GReen  -10ページ目

福山エアロサークル POP GReen 

大人も子供も幼児もどなたでも気軽に参加できるダンスサークルです。
絶好調・超!!に盛り上がれるエアロを一緒に踊りましょう♪

更新が遅くなってしまって申し訳ありません(;^_^A
元気だけが取り柄のわたしですが、
ここ数日ビミョーに体調を崩してしまい、
木曜日からこんなに間が空いてしました(><;)

すっかり復活しましたので元気に参りたいと思いますo(〃^▽^〃)o

まずはストッチでしっかり準備運動で~す☆
$福山エアロサークル POP GReen 
いたたた・・・相変わらずわたしも声が出ちゃいますが(笑)
体がカチカチよりは柔らかいにこしたことはありませんね(^_^;)もっと精進せねば(汗)

しっかり柔軟運動が終了後、
左右に動いてハイジャンプ~!!!!
$福山エアロサークル POP GReen 
先生、浮いてるみたい(笑)すごすぎ~!!!!!
子供達もオトナのみなさんもジャンピング~~♪
なんだか、楽しいねヾ(*´∀`*)ノ
基本の動作を繰り返しますがシンプルだけどすごい運動量!

しばらく動いて小さなお子様休憩、
ここからはしばらくママ&小学生のダンスタイム♪
$福山エアロサークル POP GReen 

$福山エアロサークル POP GReen 

前回よりややハードなダンスでしたがみなさん、と~っても楽しそう!!!
そして先生の動きにもしっかりついていけてる様子。
みなさん、飲み込み早い!!すごいな~というのが正直な感想です。

そしてラストはみんなで仕上げのストレッチ
$福山エアロサークル POP GReen 
しっかり踊った後のストレッチも大事なので先生、丁寧に指導していきます。

ーーってかんじで2回目も終了☆

参加者のみなさま、おつかれさまでした~(*^ー^)ノ

回を重ねるにつれてみなさんとても、リラックスされて楽しんでる様子に
私たちスタッフも先生もとても嬉しく思います。

『すごい、気持ちい~♪』と参加者の方が満足そうに言われてたのが
またもや、わたしグッときちゃいました(笑)

みなさまの感謝の言葉を聞くとわたしたちも大変励まされます。
がんばりますよ~o(〃^▽^〃)o

・・・まだまだ未熟なスタッフで
みなさまに迷惑かけることもあると思います。
試行錯誤しながらですが、より充実したレッスンを提供していこうと
思ってます。

これからもどうぞ、よろしくお願いしますm(u_u)m

次回は2月21日です~♪
元気にお会いしましょう~~(^O^)/