エアロサークル【POP GReen】がスタートしました♪(*^ ・^)ノ⌒☆
参加者は大人子供で約30名の参加で
とってもスタジオが活気づいていました!
たくさんのご参加ありがとうございました!!!
まずはストレッチでしっかり柔軟運動。
そしてリズムに合わせて左右に移動
最初はリズムに慣れてもらう為に丁寧にカウントを取って動いています。

画像ブレまくりだけど(^▽^;)そしてみんなハイジャ~~ンプ!!!先生、スゴい!!!

ーーしばらくこんなふうに音楽に合わせて楽しく動きました。
子供たちもお母さんもみんな楽しそうでした~♪
・・・そして、ここからはオトナの(笑)時間♪
ママとお子様入れ替えです~。
小さな子供達はちょっと休憩、小学生のちょっと大きな子供達は後ろで踊ります☆

音楽に合わせてエアロビクス本来の動きにみなさん、汗だく~~(´∀`)
とっても良い笑顔をされていました☆
そしてラストは全員でストレッチ大会(笑)
書き忘れていましたが、シンジ先生はジムでストレッチのレッスンも持っておられます。
しっかりやればいろいろな効果が期待できそうなストレッチを丁寧に教えてくれますよ~☆
運動の後のストレッチはすごく大事だそうです。
気を抜かずしっかり最後までやると筋肉痛になることもないとか?
個人差もあると思いますが(^o^;)
こんなかんじで第1回目終了しました~☆
みなさま、大変お疲れさまでした!
良い汗かいてとてもみなさん、たのしそうで
わたしもとても満足です!
お互いの名前を知ってもらえて、
みんなが仲良く楽しく参加出来たらいいなという願いを込めて
それぞれに下のお名前のネームを付けてもらいます♪
さっそく参加者のみなさまが名前で呼び合って打ち解けてる様子にグッときました(笑)
サークルっていいね(^-^)
このサークルに参加されるみなさまにエアロ
をとおして沢山のステキな出会いがありますようにと願っています☆
来週も再来週も(笑)何ヶ月も、
あと何年、何十年(笑)もずっと続きますのでどうぞこれからもよろしくお願いします~♪
体験も募集してま~す♪お気軽にどうぞ~☆☆
詳しくはコチラ
ご予約・お問い合わせ先
aiai-aika0703@softbank.ne.jp
TEL 090-7546-1205 ミキこと野村が受け付けております。
ランキング参加しています☆ポチッとね♪
にほんブログ村