こんばんは。
スタッフのミキです。
明日でエアロサークル【POP GReen】が始まり明日で1ヶ月が過ぎようとしています。
サークル、開始以後、
大変うれしいこと多くの反響がありまして
毎回スタジオが満員の状況で盛り上がってますo(^▽^)o
たくさんの、ご参加ありがとうございます!!!
これからも、みなさまに楽しんでいただけるように
試行錯誤は当分続くと思いますが、全力で頑張ります☆
そして何度もこのブログでもfacebookでもお知らせしていますが、
安全に踊っていただく為に人数制限しています。
早めのご予約をお願いしたいのと、人数によっては申し訳ないですが
参加をお断りする場合もありますのでご了承下さい(>_<)
・・・さあ~♪明日も絶好調超に盛り上がりましょう~!!!!!
また明日です(*^ー^)ノ