スタッフミキです♪
今日でいよいよサークル開始後、1ヶ月になりました☆イェ~イ(b^-゜)
本日はサークル開始以来の最多人数を動員しました♪
これまた、大変盛り上がりましたo(^^o)(o^^)o
みなさま、ご参加ありがとうございます!!!!
もう、すっかりおなじみだと思いますが、
本日のレッスン風景です♪



ほんっっと、すいませんっっ!!!(^_^;)
今日は体験の方が多く、大変賑やかでもありましたが、
要虜の悪いわたしはなにかとひとりバタバタして(笑)
落ち着いてレッスンに参加できませんでした(´・ω・`)
画像で雰囲気を感じていただけたら幸いです(゚_゚i)
今日見ていて、1つ言える事は、
1ヶ月まえの開始時より、
みんな、ものすごくうまくなってる~!!!!!o(^▽^)o☆☆
素晴らしいです*゜▽゜ノノ゛☆
そして、みんなの生き生きと楽しそうに踊る姿見ると
なんだか嬉しくなりますね♪
サークル、立ち上げてよかった~!!!
来月も、ガンガン盛り上がっていきます~☆
次回は3月7日です~♪
元気にお会いしましょ~(^O^)/
お知らせ facebookにて本日の動画もアップします。
野村幹子で検索してみて下さい。
一部の記事に
プライバシーのため鍵をかけていますので
リクエストくださればすぐに承認します。
お気軽にどうぞ~♪