スタッフのミキですo(〃^▽^〃)o
本日でPOP GReenがスタートして1ヶ月になりました♪
すっかりおなじみのメンバーさんも、はじめまして体験の
親子さんもみんな、大変盛り上がりました~♪♪
まずはストレッチ♪

もう、あまり悲鳴が聞こえてこなくなりましたね(笑)
わたしは”いたたたっっっ”ていつ何時もゆーてしまいますが(笑)
訓練しときます(;´▽`A``
そして本日の親子エアロは
ハイテンショ~~ン!!!
Bダッシュエアロ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

画像は走ってないですが(^▽^;)
エアロとダッシュのミックスでみなさん、大盛りあがり~!!!
オトナもコドモみんないい笑顔でした(°∀°)b
お次はママと小学生のエアロ
本日はスーパーハイテンション!!!エアロ~ヾ(@^▽^@)ノ

次々に繰り出す、エアロの技にみなさん戸惑うの束の間、
あっという間にマスターして大汗かきながらダンスされてました♪
そしてラストはみんなで仕上げストレッチで終了~♪(^-^)
ーーみなさん、先生、本日も大変お疲れさまでした☆
今日は、いままでとはまた違った内容で
本当に楽しい時間でした☆
はしゃいで踊って大汗かいて、絶好調!!!超!!!!!
これからもどんどん、盛り上がっていきます~☆☆
このテンションでみんな連れていくよ~!!!!
次回は3月14日です~♪
元気いっぱいでお会いしましょう~(*^ー^)ノ
【お知らせ】
画像だけでエアロをお伝え出来ないのは
とても残念ですがface bookには動画を載せてますので
リクエストいただければ公開させていただきます。
https://www.facebook.com/kaka3104
リクエストの際にはエアロブログを見ましたと一言、メッセージをいただける
と嬉しいです♪