トイプードルエアロさん 7月のトリミングに行ってきました | 飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

ひょんな事から歯医者の嫁になり歯医者のコンシェルジュとして悪戦苦闘していた日々…
令和3年6月12日、歯科医の夫が胆管がんでこの世を去りました。今後は元歯医者のコンシェルジュとして伝えたい事、大好きなスターバックスの事・愛犬エアロの事など書いていきます。

おはようございます😊


暑い🥵
暑い🫠
暑ーーーーい!


梅雨の晴れ間の暑い事ったら
予報では今日なんて
35度ですよ😱


熱中症本当気をつけましょうね
毎日命懸けです😭


🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧


トイプードルエアロさん
7月のトリミングに
行ってきました🐶




去年は夏バテして

食欲もないし嘔吐もしたし

もうダメかなと思うくらい

ダウンしてしまったエアロ





それもあって今年も

警戒しているので

今回のトリミングは

暑さ対策を重視にしました





体は3ミリのカット

お耳も短くしてもらいました

顔周りも短くさっぱりとしてもらいました





今回のおリボンは

ブルーの紫陽花色のおリボンで

真ん中にハートのボタンが

ついていました🎀





可愛さは重視しなかったけど

意外とショートも似合ってて

可愛い😍



親ばかですけど😅





心臓の方も

変わりないとの事で良かった



でも

今からこれだけ暑くて

かなり心配です



なんとか乗り越えて行こう☺️