息子ちゃん また一つ大人になりました | 飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

ひょんな事から歯医者の嫁になり歯医者のコンシェルジュとして悪戦苦闘していた日々…
令和3年6月12日、大好きだった歯科医の夫が胆管がんでこの世を去りました。今後は元歯医者のコンシェルジュとして伝えたい事、大好きなスタバの事・愛犬エアロとの事など書いていきます。

おはようございます😊


お天気が続かないですよね
寒いし
どうしちゃったんだろう


頑張って!
もう4月になっちゃうよー


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


3月のイベント最後は
息子ちゃんの誕生日でした🎂


子供たち2人とも3月生まれです
出産予定日もほぼ同じ頃で
私は帝王切開で娘ちゃんを産んだので
その頃のその病院は
最初が帝王切開だと次も安全を考えて
帝王切開での出産でした


なので息子ちゃんの手術日も
なんなら娘ちゃんと同じ日にしようか
なんて😅
先生も言ってくれたんですが
そこはやっぱり別の日がいいかなと
別日にしてもらいました


最終的には帝王切開の予定日の前日に
早くも陣痛が始まってしまい
結局1日早く手術をしました


そんな息子ちゃんも
一児のパパになりました
離れて暮らしているので
誕生日だからと言って何もないんですが


『お誕生日おめでとう🎁』のLINEを
送っておきました
今は2人で子育て頑張っています


私たちの時代は
あまり子育てに男の人が関わる事は
なかったけど
今ってお父さんお母さん2人で
育てて行くんですよね
息子ちゃんも育休を取って
お世話をしていました


やっぱり2人で赤ちゃんを育てるって
見てて微笑ましいです☺️


息子ちゃん
お誕生日おめでとう🎂




紅梅の花
雪が溶けて見頃を迎えています🌸
今年は桜がまだなので
もう少し頑張って咲いててね☺️


飯田市 下伊那郡 ほった歯科