トイプードルエアロさん14歳になりました | 飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

ひょんな事から歯医者の嫁になり歯医者のコンシェルジュとして悪戦苦闘していた日々…
令和3年6月12日、歯科医の夫が胆管がんでこの世を去りました。今後は元歯医者のコンシェルジュとして伝えたい事、大好きなスターバックスの事・愛犬エアロの事など書いていきます。

はっぴ ばーすでい つーゆ〜♪

はっぴ ばーすでい つーゆ〜♪



はっぴ ばーすでい でぃあ エアロさん♡

はっぴ ぱーすでい つーゆ〜♪





トイプードルエアロさん
14歳になりました🐶




人間で言えば72歳だそうです。
年齢だけ見たらおばあちゃん犬です🐕




去年は腫瘍を取る大きな手術をしました。
心臓もレベル2と少し悪くなりました。
夏には暑さでダウン気味
食欲も落ちました。




急に元気がなくなる事も
たまにあって
もしかしたら14歳の誕生日は
むかえられないかもと思った
ほどでした。




でも今は元気です。
食欲も旺盛
お散歩も軽やかに歩きます。
お出かけも大好きです🚘
1日の大半は寝て過ごしてますけど😅


そんなエアロと私…


旦那と暮らした年月よりも
長い付き合いになりました。




今年のお誕生日のプレゼント🎁

あとリードも注文したのですが
まだ届いてないです😭




そして誕生日のプレゼントだよと
渡して1時間もしないうちに
これです😱





まだまだ元気いっぱいなエアロです!


もっと長生きしてね。
これからもよろしくね☺️



飯田市 下伊那郡 大鹿村 ほった歯科