スタバのTheメロンofメロンフラペチーノ飲みに行ってきました | 飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

ひょんな事から歯医者の嫁になり歯医者のコンシェルジュとして悪戦苦闘していた日々…
令和3年6月12日、歯科医の夫が胆管がんでこの世を去りました。今後は元歯医者のコンシェルジュとして伝えたい事、大好きなスターバックスの事・愛犬エアロの事など書いていきます。

おはようございます😊


黄砂凄かったですね。
朝からなんか嫌ーな感じしてましたが
外に出た途端咳、喉の痛み
目や鼻の中の痒みも始まって…


恐るべし黄砂でした!


🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈


そんな黄砂が舞う中

スタバの新作

「Theメロンofメロンフラペチーノ」を

飲みに

娘ちゃんとエアロを連れて

伊那のスタバまで行ってきました。





今年のメロンは果肉が去年の1.8倍

入っているとの事で

さっそく一口飲んでみると…



ザ!メロン!

思わず「メロンだーー!」って

叫んでしまうほど美味しいです😋



ホイップクリームもメロン

果肉も確かにゴロゴロあって

飲んでるとストローが何度もつまるつまる



でも美味しいから許してあげます😅





お昼をまだ食べていなかったので

えびとブロッコリーのサラダラップを

買って食べました。



ヘルシーかどうかはわからないけど

あっさりとしていて意外に癖になります☺️





それとおやつ用に

ストロベリードーナツ🍓



なぜか新作はメロンなのに

ストロベリードーナツと

バナナクリームドーナツがありました。



これからまた

これらのフラペチーノが出てくる予感が

します😅



何はともあれ

フラペチーノが美味しい季節に

なりました😋



飯田市 下伊那郡 ほった歯科