旦那さん 退院から一年が経ちました | 飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

ひょんな事から歯医者の嫁になり歯医者のコンシェルジュとして悪戦苦闘していた日々…
令和3年6月…歯科医の夫が胆管がんでこの世を去りました。今後は元歯医者のコンシェルジュとしてのアドバイス、大好きなスターバックスの事・愛犬エアロの事など書いていきます。

おはようございます^ ^


旦那さん


一年前の今日
長い入院生活から退院して来ました。


本当長かったな…


退院したての旦那は
すっかり体力も握力も筋肉も衰えて
いました。


少しずつ少しずつ回復して
夏になる頃には
ほぼ以前と同じ様に仕事ができるまでに
戻りました。


今では本当
うるさいくらい元気になって


こんな事なら
前みたいに病んでいてくれた方が
静かで良かった


なんて


今でこそ
そんな冗談言えるんだけど笑


今日からまた新たな一年が
始まります。


まだまだこのコロナ禍です。
感染だけはしない様、させない様に
しないとと思っています。


だってせっかく助かった命
辛かった日々を
必死で乗り越えて来たんだから


こんな事で無駄にしたくないもの!


by歯医者のコンシェルジュラブラブ

飯田市 下伊那郡 ほった歯科