オムライス | 飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

ひょんな事から歯医者の嫁になり歯医者のコンシェルジュとして悪戦苦闘していた日々…
令和3年6月…歯科医の夫が胆管がんでこの世を去りました。今後は元歯医者のコンシェルジュとしてのアドバイス、大好きなスターバックスの事・愛犬エアロの事など書いていきます。

おはようございます^ ^


なんとなく
花粉の気配を感じます。


もうすぐ辛い花粉の季節が始まるかと思うと
憂鬱でしかないです。


花粉症の症状はいろいろですが
私は鼻水と咳が一番辛いです。


咳が続くと
気管支まで痛みが出て
ゼイゼイします。


こんなコロナの時に
咳なんてしてたら
白い目で見られそうで怖い!


冗談じゃなく
花粉症です!って
マスクに書いておこうかな笑


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


わが家のオムライス♡
もちろん旦那作!





オムライスの上の絵は
娘ちゃん作♪


旦那が作るオムライスは
ミックスベジタブルと鳥のササミ入り


1人1人で作ると面倒だと言って
こんな風にひとつにまとめて作って
後でそれぞれお皿に盛って食べます♪


今回はドラエモン!
その前はアンパンマン!


大人になっても
オムライス食べたくなりますよね。


外食もままならないので
こんな風に
家で楽しみながら食べてます♪


by歯医者のコンシェルジュラブラブ
飯田市 下伊那郡 ほった歯科