週末の午後☆ | 飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

ひょんな事から歯医者の嫁になり歯医者のコンシェルジュとして悪戦苦闘していた日々…
令和3年6月…歯科医の夫が胆管がんでこの世を去りました。今後は元歯医者のコンシェルジュとしてのアドバイス、大好きなスターバックスの事・愛犬エアロの事など書いていきます。

こんばんは
今週も慌ただしい一週間が終わりました
新人スタッフに受付を任せながら
久しぶりに古いカルテの整理も少しできました

午後は旦那さんは講演会に出席の為留守

久しぶりにエアロと二人の時間を過ごしました

{EF7069CF-29BE-42B3-B7A4-759DD8D4699F:01}

最近買ったわんこ用カート

最初は入れた瞬間飛び出しちゃいました

結構お高い買い物ゆえ
物入れで終わらせるわけにはいかない
必死な鬼嫁ちゃんなわけで…

少しずつ少しずつ慣らして、
ようやくお座り出来るまでになりました

エアロたん
もうすぐお外デビュー出来るかな~

まるで子育て中の新ママ気分の鬼嫁ちゃんです

誰ですか~

孫をお子守中のおばあちゃんなんて言うのは

by歯医者の鬼嫁ちゃん

入れ歯・義歯・インプラント
歯科衛生士
歯周病・白い歯・歯
予防・ホワイトニング・メインテナンス
歯科用CT・高齢者の歯
こども・歯医者・虫歯・小児歯科
プチプラ・シュール
鬼嫁・コルポ
飯田市・和菓子・洋菓子 
お薬・お薬手帳
糖尿病・狭心症・高血圧
顎関節症
貧血・鉄剤・自律神経失調症
我が家のアイドル・犬・トイプードル・エアロ