1月24日・エアロ5歳の誕生日♡ | 飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

ひょんな事から歯医者の嫁になり歯医者のコンシェルジュとして悪戦苦闘していた日々…
令和3年6月12日、歯科医の夫が胆管がんでこの世を去りました。今後は元歯医者のコンシェルジュとして伝えたい事、大好きなスターバックスの事・愛犬エアロの事など書いていきます。

ハッピバースデー ツユー
   ハッピバースデー ツユー

1月24日今日はエアロ5歳の誕生日


{E8F3A949-B8E0-47C9-9E6A-4C03F5E448A9:01}

しかーし

日曜日の夜から胃腸炎に苦しんでいた私は
そんな大事なイベントを忘れ
お誕生日のケーキさえ注文してない


食物アレルギーのエアロには
ケーキが食べれるわけでもないけれど
お誕生日と言えばケーキだもんね

ダメ元で船橋屋さんに電話をかけたら
なんとOKだって


急すぎる注文なのに対応してくださって
ありがとうござます


とりあえずケーキは確保
ホットいたしました

{E959D3CC-2303-4853-8383-4B4C3258E11F:01}

小さい頃、猟犬に手首を噛まれてから
大の犬嫌いだった私
旦那が犬を飼いたいと言った時
まぁ旦那が世話するんならいいかなんて
曖昧な考えで大きくならない犬ならと
了解しました
そして…
エアロと初対面した日・・・
両手に隠れるくらいちっちゃくて
ママを探してる様子のエアロ
どうやって抱いたらいいんだろうって
恐る恐る腕に抱いてみた

あっ


かすかに震えてる体がとっても愛おしくて
その瞬間から
私はエアロのママになりました


あれから5年
いろんな出来事があったけど
本当のママのように慕ってくれるエアロ

私が病気で寝込んだりすると
ずっとそばについていてくれる

1人で思い悩んでいる時は
そっと私の顔を見つめては
時に流れる涙をペロペロしてくれる

ドライヤーで髪の毛を乾かしていると
ずっと後ろで待ち構えていて
私が終わるとエアロもやって~って
同じ様に髪の毛乾かして

私と同じくイケメンが大好きで
イケメンの前ではちょー女子になるエアロ

寝るときは一緒に
パパとママのベッドで寝るエアロ
朝…
腕が重いって隣を見ると
エアロが腕枕で寝てるーー

人間か

そして何よりスタバが大好きなエアロ

これからも堀田家の日々は
エアロ中心なんだろうな


エアロたん
お誕生日おめでとう

{DCE83667-7154-4087-9350-45ABB0378C94:01}

船橋屋さんありがとうございました
お薬・お薬手帳
糖尿病・狭心症
高血圧
貧血・鉄剤
ネイル・エステ
ブライダル
こども・歯医者・虫歯・小児歯科
白い歯・ホワイトニング
歯・メインテナンス・入れ歯
歯科専用CT・診査・診断・安心・安全
サージカルステント・インプラント
我が家のアイドル・犬・トイプードル・エアロ
スタバ・コンシェルジュ
飯田市・和菓子 
飯田市・洋菓子