堀田歯科医院の新年会 | 飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

ひょんな事から歯医者の嫁になり歯医者のコンシェルジュとして悪戦苦闘していた日々…
令和3年6月12日、歯科医の夫が胆管がんでこの世を去りました。今後は元歯医者のコンシェルジュとして伝えたい事、大好きなスターバックスの事・愛犬エアロの事など書いていきます。

おはようございますニコニコ
週末、堀田歯科医院の新年会がありました

{F2EE4B04-F588-44D3-8729-23784E131F98:01}

今年は院長の幼なじみでもある
女将さんのお店善々菜さんにて行いました

{FBC6DB06-0E05-4593-9DEC-84E544DA3AF4:01}

大将でもあるご主人はただ今歯の治療中ビックリマーク
やはり美味しいものを作るには
しっかり治療しておかないと
味の良し悪しもわからないですねべーっだ!

{BACB9665-39F5-4A07-B53B-6D9D470F6DDF:01}

乾杯の後に奇妙な物が出てきましたが
ワカメのしゃぶしゃぶなんですよ

初めてのワカメしゃぶしゃぶショック!

{4481A311-5DF8-4E72-8D9B-586D42DBCCAA:01}

今日は姪っ子ちゃんがお手伝いしていて
お料理を運んでくれてたので…

{777E73D5-5CD8-4810-9DFF-0F5978F5FBA5:01}

メニューが今ひとつわからないガーン

{99C10C7C-7CC7-4CD8-894B-0F289CBA47C5:01}

善々菜さんは以前まで
夜のお食事や宴会などなどやっていたのに

{D74DB766-BFAF-4BAC-ACFA-D34D4D2B5BD6:01}

最近は予約のあるときのみになってしまい
なんだかもったいない気がしてなりません

隠れファンがたくさんいるお店です

{514383D3-439E-4DBC-8366-3393BC3C3DB3:01}

こんなに美味しいお料理なんだから
ランチだけでもやってくれたら
結構イケると思うんだけどな~汗
って、勝手な私だけの思いです

{4C5BF39A-E60D-4819-876B-8DB23625DD2C:01}

天ぷらが出てきた頃にはお腹も満腹で
ふーーー

ちょっと休憩汗
なのにうちのスタッフはみんな体系細いのに
食欲旺盛であっという間に食べ尽くしてるんです割り箸

{A6D63987-A0EF-4937-8F9C-1F07B52C920B:01}

若いっていいな~ドキドキ
もりもり食べる姿見てると
とっても嬉しくなっちゃいます音譜

{AAF5ADB6-F306-4519-A493-D7CED4EF316F:01}

ちょうど親子位の年が離れたスタッフばかりで
私や院長の時代と今のスタッフの時代の
いろんな違いに話は盛り上がって
大笑いしたり感動したり
気がつけばもう3時間近く
食べたりおしゃべりしてましたビックリマーク

{E1F9DDA4-E2C0-41F6-A434-96A84628F209:01}

新年会恒例のお年玉

今年も院長先生から
スタッフみんないただきました

この年になってもお年玉嬉しゅうございます

{F01CB9AA-CF66-487C-BA76-3D7BBC322035:01}

最後はみんなで記念写真カメラ
美男はてなマーク美女が勢揃いの堀田歯科医院ですビックリマーク

今年もスタッフみんなで
患者様の口腔ケアを頑張りますコーヒー

女将さん大将ビックリマーク
美味しいお料理ありがとうございましたラブラブ

{19E7425D-CA5C-43C9-9318-086BDE8081CB:01}
お薬・お薬手帳
糖尿病・狭心症
高血圧
貧血・鉄剤
ネイル・エステ
ブライダル
こども・歯医者・虫歯・小児歯科
白い歯・ホワイトニング
歯・メインテナンス・入れ歯
歯科専用CT・診査・診断・安心・安全
サージカルステント・インプラント
我が家のアイドル・犬・トイプードル・エアロ
スタバ・コンシェルジュ
飯田市・和菓子 
飯田市・洋菓子