ルシェロ歯ブラシ | 飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

ひょんな事から歯医者の嫁になり歯医者のコンシェルジュとして悪戦苦闘していた日々…
令和3年6月…歯科医の夫が胆管がんでこの世を去りました。今後は元歯医者のコンシェルジュとしてのアドバイス、大好きなスターバックスの事・愛犬エアロの事など書いていきます。

おはようございますニコニコ
以前は小正月休みがあったのに
今ではそんな言葉すら無くなってしまいましたが
高齢の患者様はまだそんな感覚でいるようで
小正月なのに休みじゃないのはてなマーク
言われる方がおりました
できれば小正月休み復活してもらいたい
歯医者のコンシェルジュですにひひ

{C17DAA00-8169-409F-9BF3-94A441A85066:01}

堀田歯科医院では
患者様一人一人にあった歯ブラシを
処方しています

処方を始めた頃は
中々患者様に愛用してもらえずにおりましたが
最近では患者様の方から
歯ブラシを購入していただけるようにもなりましたビックリマーク

もちろん患者様に勧めるからには
私たちもきちんと歯ブラシのセミナーを受け
対応しておりますチョキ

{B34291D5-3185-4A96-A7C3-EA4EE53B9BB0:01}

先日
いつもメインテナンスにきてくださる患者様から
お正月に娘さんとお孫さんが泊まりに来た時
歯ブラシを忘れたからと
このルシェロ歯ブラシをあげたそうです

するとその娘さんも中学生のお孫さんも
「おばあちゃんこの歯ブラシ
とっても使いやすいし奥までしっかりとどくよ

言ってくれたそうです叫び
そして娘さんとお孫さんに
買って持って行ってあげると
ルシェロ歯ブラシを購入していかれました


中学生のお孫さんが
歯ブラシの違いがわかるなんてすごいべーっだ!
それだけこのルシェロ歯ブラシって
違うんですね

とっても嬉しいお話をありがとうございましたドキドキ


{4D28F9EA-2619-4515-BFA8-C3E595337BF5:01}

今月末にはこの歯ブラシのメーカーさんに
歯間ブラシや電動歯ブラシなどの
セミナーを受けますビックリマーク

患者様に自信を持って勧められるよう
頑張りたいと思いますラブラブ
お薬・お薬手帳
糖尿病・狭心症
高血圧
貧血・鉄剤
ネイル・エステ
ブライダル
こども・歯医者・虫歯・小児歯科
白い歯・ホワイトニング
歯・メインテナンス・入れ歯
歯科専用CT・診査・診断・安心・安全
サージカルステント・インプラント
我が家のアイドル・犬・トイプードル・エアロ
スタバ・コンシェルジュ
飯田市・和菓子 
飯田市・洋菓子