3/31火は、瀬戸で育笑フェスタ! | ベクトルVOICE司会・講師 加賀さらら

ベクトルVOICE司会・講師 加賀さらら

思いと思いをつなぐ司会者​
新郎新婦様の思いと、ゲストの思い、家族の思い
​「幸せになってほしい」「感謝しています」
​両者の思いのベクトルを合わせ
思いと思いをつなぐため、
​心を込めて聴き、言葉を紡ぎます。

3/19(木)のママのティータイムでは・・・

瀬戸で、セラピストとして、赤ちゃんをもつママに寄り添う存在として、
あるときは敏腕プロデューサーとして!ご活躍中。

育笑ネット 湯浅 亜紀さんにお越しいただきました~~!

{406710D0-2A43-42E2-85D8-55C38446F50E:01}
内容は?もちろん、3/31(火)の
育笑フェスタについて!


育笑フェスタ2015  親子と地域のテーマパーク
http://ikuemi.jimdo.com/
3月31日(火)10時~15時 入場無料
  ワークショップZONE/キッズクリエイターZONE/
  アートZONE/リラックスZONE/企業ZONE
瀬戸市文化センター 文化交流館
愛知県瀬戸市西茨町113-3     無料駐車場500台
詳しくはこちら  http://ameblo.jp/ikuemi-seto/entry-11986564310.html

同日上映「かみさまとのやくそく」 公式HP

満席です。キャンセルまちになりました。


詳しくはこちら リンク http://ameblo.jp/sae13yu10/entry-11982522724.html


映画「かみさまとのやくそく」は、現在予約満席!
キャンセル待ちです。

当日の司会は、ラジオサンキューパーソナリティの林ともみさんキャハハ

私も、ステージでちょこっとお話させていただきます♪




さららのさらに知りたい!では、
今話題の豆腐クリームについてご紹介。

{D732B37D-A489-43DE-B515-D1886658AF11:01}
木綿豆腐をフードプロセッサーでがーっと混ぜたもの。
とろとろクリームになるんです!

夜、豆腐クリームを使ったグラタンも作りました~~。
普通のグラタンと違い、さっぱりと食べられます!
ちょっと牛乳入れた方が、よりグラタン感が出るかな?

お試しくださいね♪