NCTタンブラーが届きました | 호수(ホス)のkpop推し活と韓国あれこれ

호수(ホス)のkpop推し活と韓国あれこれ

2021年からkpopに沼堕ち。推し活の想い出の記録を綴ることにしました。

イリチルのドヨン多めです。
好きなことをマイペースに書いてます^_^

いいね、フォロー、コメントとても嬉しいです❤︎

どうぞよろしくお願いします^_^

 

参考までに、縦何と22cm!!591ml

 

 

スタバコラボのNCTタンブラーが届きました💚

出品者さんがとても感じのいい、ケーポペンさんで、韓国へ行った際に買ってきてくれて、大事に持って帰りますと言ってくれて、梱包もしっかりして、送って下さったので、無事届きました^_^

決して転売屋さんではなく、良心的なお値段で、送料や手数料、韓国までの旅費を考えると完全に赤字です💦
韓国に行けないシズニさんのために買ってきて下さいました。

届いてびっくり‼️想像の二回りくらい大きい!!一年中たくさん水分を摂る私はしょっちゅう飲み物を入れに行かなくてはならないので、この大きさ良きです。

保温、保冷するので、これからの季節にいいなあ。

ネオングリーンも、若草のような優しい黄緑で癒される〜。

口がかなりしっかり閉まるので、バッグに入れて職場に持って行こうと思いましたが、それは中身がこぼれるから厳禁と書いてありました。

手に持って、職場まで行こうかなあ。
でも、私は推しのグッズだから丁寧に扱うけど、1人の同僚のおじいさんが、雑ンオもびっくりの雑ぶりで、他の同僚の備品も勝手に使っちゃったり、うっかり壊したりするので、水筒はみんなテーブルに置くのですが、うっかり倒して壊しちゃったーごめんねーと言うのがもうありありと想像できるので、やめといた方がいいかな💦

これから、仕事は熱中症🥵との闘いなので、推しのタンブラーしかも保冷抜群!があれば、仕事もより頑張れそうだけどなあ。

 

ちなみに、タンブラー代を稼がなきゃと思い、おうちの断捨離を始めて、メルカリでタンブラー代の半分を稼ぐことに成功しました^_^

おうちも片付いて一石二鳥!ほんと、推し活をしてると何でも頑張れますね^_^

また、スタバは基本利用しないと前回書きましたが、戦争の関係もあり、最近は全く利用していないのですが、今回はそんな中でのNCTコラボでSMもいろいろ言われてますが、調べたら韓国のスタバはアメリカとは資本が違って、韓国のスタバを利用しても、アメリカにはお金が入らないと言うことで、今回購入に到りました^_^

シズニさんで購入迷っている方もいらっしゃると思いますが、参考になりましたら💚