コンサート参戦バッグ | 호수(ホス)のkpop推し活と韓国あれこれ

호수(ホス)のkpop推し活と韓国あれこれ

2021年からkpopに沼堕ち。推し活の想い出の記録を綴ることにしました。

イリチルのドヨン多めです。
好きなことをマイペースに書いてます^_^

いいね、フォロー、コメントとても嬉しいです❤︎

どうぞよろしくお願いします^_^

NCT関係ないですが、韓国関連のミニライブがドンキ横浜であるそうです^_^



ブログでNCT関連の情報を見てたら、横浜のドンキでSMとのコラボをやっていると知り、明日はちょうど横浜に行くから、ドンキにペリペラあるから行こうとしてたー、と行ってきました。


ペリペラで探してたドヨンチークはなく、ドンキ全体をうろうろすることに。

ハジマン💦ないよー。
仕方ないので、お店のお兄さんに聞きました。
そうしたら、親切で、端末で今やってるイベント一覧を調べて見せてくれましたが、なかったのでお礼言って諦めました。もう終わっちゃったのかなあ。

そんなこんなで残念でしたが、クロミちゃんグッズが豊富で楽しめました^_^

そうしたら、推し活のコーナーができてて、サンリオの推し活イベント参戦バッグなるものがー!




キャラもいくつかありました。

しかも、これいいのが、ジャンボうちわも入る!!

Unityの時バッグとエコバッグ2つ持ちで、見る時足元に置いたけど、結構邪魔だったのよね。


うちわも入って、シズニとわかるもの、もっといいのは、ドヨンペンとわかるコンサート参戦バッグをずっと探してたけど、これはビンゴ🩵しかも布だから軽い〜。おすすめです。


痛バッグは興味あるけど、なかなか勇気出ない私ですが💦裏は痛バッグ仕様になってるのが優れもの〜。




こっそりドヨンのサジン入れて、痛バッグの面を見えない側にしてもいいなあ。

私はドヨンペンなので、もちろんクロミちゃんを買いました。痛バッグもネットで調べたら結構したけど、なんと!サンリオなのに、2,000円ちょっとだよー奥さん!!



さすがにおばさんだから、普段使いは勇気出ませんが💦コンサートやイベントや新大久保行く時に持って行きます^_^

早速、ポップアップに提げて行こう🩵ってまだ予約してない人💦

黒いからコンサートの時下に置いて汚れても目立たないし、黒だから大人かわいいから、おばちゃんでもいける?ってこんだけクロミちゃんデカデカだから、やっぱり推し活用か💦


このバッグ見てイベントやコンサートでドヨンペンさんが話し掛けてくれたら嬉しい☺️なあなんて、ちょっと期待。


ちなみにドンキのX見たら、横浜店のSM祭りは4月でした。グッズが売り切れ次第終了となってたので、もう終わったみたいですね。グッズがあったり、パネルがあって写真撮れたみたいで残念。


いろんな所に案内のスタッフさんがいたので、最初からどこでやってるか聞こうかと思いましたが、久々に来たので、何かいいものあるかなあとお店全体を見てみましたが、掘り出し物があってよかったです。


最近ドンキは行かないけど、韓国関係強いから、時々は行かなきゃですね。