スタバ✖️NCT | 호수(ホス)のkpop推し活と韓国あれこれ

호수(ホス)のkpop推し活と韓国あれこれ

2021年からkpopに沼堕ち。推し活の想い出の記録を綴ることにしました。

イリチルのドヨン多めです。
好きなことをマイペースに書いてます^_^

いいね、フォロー、コメントとても嬉しいです❤︎

どうぞよろしくお願いします^_^

韓国のスタバ限定ですが、NCTのコラボが始まりましたね^_^

かわいい🩷

特にネオングリーンのタンブラーがたまらなくかわいい、ほしい^_^

韓国まで行かなきゃ買えないのかあ、諦めるかあと思ったら、Qoo10で買えるのですね。

Qoo10はMAMAのチケット応募でアプリ入れたけど、買い物は口コミが良くなくて、ちょっと不安でまだ使ったことがありません。使ったことある推し友さんに聞いてみようかなあ。



とりあえず、韓国で買って来てメルカリから出店してる方からタンブラー購入しました。

Qoo10の値段とはほとんど変わらなかったので。

出品者さん儲けないのでは??と心配になりました。



しかし、タンブラーにこの値段出しちゃう私、ほんとどうかしてると思うけど💦NCTはグッズ買ったことないし、実用的でかわいい🩷からいいですよね、と言うことに。また仕事頑張ります💪

コーヒーはブラック派で混んでるお店は苦手なのと、カタカナ苦手なおばはんなので、スタバはほとんど利用しませんが、スタバならものもしっかりしてそうですね。


まだ、出店者さんは韓国にいらっしゃるようで、届くのが楽しみです😊