ドヨンソロコン追加公演!! | 호수(ホス)のkpop推し活と韓国あれこれ

호수(ホス)のkpop推し活と韓国あれこれ

2021年からkpopに沼堕ち。推し活の想い出の記録を綴ることにしました。

イリチルのドヨン多めです。
好きなことをマイペースに書いてます^_^

いいね、フォロー、コメントとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします^_^

 

ドヨンペンの皆様💚

遂に来ましたねー。

チケットの入金が昨日までだったから、今日当たりニ次申し込みのメール来るかな、来るかな〜と頻繁にメールチェックしてソワソワしてたホスです💚

まさかの、追加公演!!
しかも東京と愛知2箇所で4日間も!!
ノムノム カムサハムニダー。
キッポヨー💚

全席売るとすれば、26,000席もある!!
横浜と大阪外れた全ドヨンペンさんがどうか行けますように🙏🙏🙏

愛知はなんと、3,000席のキャパで、かなりドヨンが大きく見えそうで、うらやましいですが、遠征はできないので、ホスは東京申し込みます。

一次は箱が小さくて、一次で全部売り切れたのかな??と諦めてましたが、シズニ先輩達が、何らかの形で募集あるはずとおっしゃっていて、励みになりました^_^
いろいろ教えてくれたみなさんありがとうございます😭
 

 

 

こないだは、タイフェスで原宿へ行ったのですが、明治神宮は最初の鳥居から本殿までかなり歩いて大変とはわかっていたものの、ドヨンに逢いたい一心でひたすら本殿まで足が痛くなり、棒になるまで歩きました。

体感で片道30分くらいあった気が、、、

私とドヨンペンさん達がみんなドヨンのソロコン行けますように🙏と、切に祈ってきたので、当たりますように〜。

もう、あのおばさんいつまで祈ってるんだ💦ってくらい祈ってきました^_^

みなさんが、コンサート当たることを祈ってます🙏🙏🙏
 

まだ噂レベルで確かなことは分かりませんが、ネイションが毎年恒例になるかも??との噂を聞いたので、また9月だとすれば、東京でソロ追加公演やって、そのまま日本にいてネイションかな??さすがにキツイかなあ。それとも、ソロコンは踊らないだろうから、やっぱりそのままネイションかなあ。


さて、パンディップルの掛け声練習だあ。

またスパルタドヨンソンセンニムの指導受けないと💚💚💚