横浜ビブレ 新韓国コスメ店オープン! | 호수(ホス)のkpop推し活と韓国あれこれ

호수(ホス)のkpop推し活と韓国あれこれ

2021年からkpopに沼堕ち。推し活の想い出の記録を綴ることにしました。

イリチルのドヨン多めです。
好きなことをマイペースに書いてます^_^

いいね、フォロー、コメントとても嬉しいです❤︎

どうぞよろしくお願いします^_^

 



ビブレさんの新オープンの韓国コスメ店へ。今日は朝から横浜に用事があったので、開店10分前にビブレ着いたけど、なぜかこのお店が開くまでの10分てすごーく長く感じるホスです。

やっと11時になり、新オープンの韓国コスメ店choa!さんへ。最近店舗増えてますね。新しく出来たので、特に調べず、オシニムチューの跡地だろうなあと向かったらビンゴでした。

朝イチなので、ゆっくり見られる。
choa!の店員さんはどこも感じ良くて好きです。この化粧品気になるなあ、買うか迷うと言うタイミングで声かけてくれて、いろいろ教えてくれます。

ほしいけど色味が合うのがほしいと聞いたら、ファンデの色味も私の肌の色を見て、合う色を選んでくれて、とても気にいってます。押し売りや似合わないコスメを勧めたりはしません^_^
 

韓国コスメもいろいろあって、パックも種類多いですし、揃いがいいです^_^

 

お目当てはドヨンのペリペラ〜6店舗取り扱い店回った結果、1番たくさんあったけど、ドヨンのは残念ながらなく💦

 

 

ペリペラ新しいの。次から次へと出て、シズニはどれ買うか迷うとこ^_^


 

店員さんは床に何か撒いていて、滑るから気をつけてくださいね^_^と言ってくださいました。


あとは、一周してダヒョンちゃんのコスメとか見たけど、ペリペラがなかったため、今回は何も買いませんでした。

横浜取り扱い店全部巡りはこないだで懲りたので、ロフトだけ見て、なかったので、諦めてネットで買うことに。

ドヨンとジョンウのポップは遂になかったーウェ??

 

新しいソーダコンセプト💚爽やかでチョンチュンな感じ。かわいい🩷

 

 

ダヒョンちゃんと、モモちゃんとチェヨンはいっぱいあったよー大きいの!イリチルはネイリパで小さいの1箇所見つけたけど、やっぱり日本での知名度まだまだだなあと思う😢しかも、エスカレーターに乗りながら見える広告でサジン取れず💦

 

ペリペラのサジンはチョアさんだはなく、ロフトのものです。どこ行っても色違いしかないのウェ??

 

どこも、まだ未入荷と言う感じなので、ビブレ出てから、お姉さんにドヨンと同じファジャンプンはこれから入荷ですか?と聞けばよかったと思い、後の祭り💦

 

ネットは送料が気になるとこ。