ドヨンの振り幅の大きさよ! | 호수(ホス)のkpop推し活と韓国あれこれ

호수(ホス)のkpop推し活と韓国あれこれ

2021年からkpopに沼堕ち。推し活の想い出の記録を綴ることにしました。

イリチルのドヨン多めです。
好きなことをマイペースに書いてます^_^

いいね、フォロー、コメントとても嬉しいです❤︎

どうぞよろしくお願いします^_^

 

よくkpopアイドルはギャップ萌えがすごいと良く言われて、それが沼る理由と言われますが、ドヨンのギャップ萌えもすごいですね👍

 

パフォの時は爆イケなのに、普段はかわいくて、ぬいぐるみとか動物や子供好きなナムジャドルも多いですよね。

 

 

小学生にしか見えない無邪気などよちからの、、、

 

 

 

ドルガバ爆イケ💚

 

何度も言いますが、同一人物とは思えない〜。

 

かわいい、かっこいい、美しいなど、いろんな表情を魅せてくれるナムジャドルは多くいるけど、かわいいからの爆イケへの振り幅がね、もうドーンなのよ。ドヨンペンさんならわかってくれるかなあ。

 

ちなみに、小学生どよちのサジンは、ソロアルバムのMV撮影の現場かな?テヨンヒョンがドヨン仕様のコーヒートラックを用意してくれて、子供みたいに喜んでるとこ。

 

いつも、お母さんか小姑か学級委員のドヨンが弟の顔になっとる。どよちは本当に素直で気持ちがストレートに出るのが子供みたいでかわいい🩷ですね。

 

テストに出るので何度も言いますね(コジンマリヤ^_^)

うれしい時や驚いた時、目を最大限に大きく開けるのがキョウオ💚ドヨン仕様のコーヒートラック見て喜んでるとこ。

 

テヨンヒョンはドリンクや食べ物のラッピングもちゃんと、ドヨンのサジンにしてくれたみたいで、これはうれしいやつだわあ😍

 

テヨンは普段控え目だけど、気が細やかで熱い人。やっぱりヒョンで弟想いだし、ウリリーダーでメンバー想い。

 

ドヨンラッピングの食べ物🍙

ほしいけど、もったいなくて食べられないね^_^

と言いつつ食べるやつ。