ドヨン初ソロで音楽フェスタ出演! | 호수(ホス)のkpop推し活と韓国あれこれ

호수(ホス)のkpop推し活と韓国あれこれ

2021年からkpopに沼堕ち。推し活の想い出の記録を綴ることにしました。

イリチルのドヨン多めです。
好きなことをマイペースに書いてます^_^

いいね、フォロー、コメントとても嬉しいです❤︎

どうぞよろしくお願いします^_^

 

みなさん、昨日の暴風雨は大丈夫でしたか?

通学、通勤の方お疲れ様です。

 

私は仕事の予定でしたが、私が住んでる地域は外へ出るのは危険なお天気なので、今日は会社は休んで、代わりに明日出勤してくださいと連絡来たのでなんとか助かりました^_^ありがたい。

 

それはさておき、ドヨンが、初めてソロで音楽フェスタに出演するそうです。チュッカハムニダ💚


でも、韓国なので私は行けませんが💦
日本からも行かれる方いるかな??

テヨンも兵役近づいて、ソロ活動が盛んだけど、ドヨンも迫ってきているということかな??
 

シズニ先輩によると、ドヨンは兵役たぶん来年らしいので、ネイションが今年もあれば、兵役前にもう一度逢えるかなあと言う期待、希望が💚

 

出演者一覧。ドヨンは4/28に出るようですね。

 

ハングルですが、詳細です。

ドヨンのとこにクロミちゃんマーク付けてみました。

 

場所は、88ガーデンオリンピックパーク野外ステージ。

1ヶ月後に迫ってるけど、それ以上は今のところわかりませんでした。

 

行けないけど、何らかの形で動画とか見られるといいですね💚

 

サジンお借りしました。