ニュジイルコン! | 호수(ホス)のkpop推し活と韓国あれこれ

호수(ホス)のkpop推し活と韓国あれこれ

2021年からkpopに沼堕ち。推し活の想い出の記録を綴ることにしました。

イリチルのドヨン多めです。
好きなことをマイペースに書いてます^_^

いいね、フォロー、コメントとても嬉しいです❤︎

どうぞよろしくお願いします^_^

 

ニュジのイルコンそろそろかなあとそわそわしていた、昨今!

先日、早起きしたら、情報番組でイルコンのお知らせが!ギャー。早起きは三文の徳だわ^_^

しかも初イルコンで東京ドーム!
海外アーティストで史上最速だそうです。
もちろん、全編うれしい韓国語、英語歌詞よね??

世界的に人気なニュジなら納得!

いや、それでも外れるかも💦

なんせ、ニュジのペン以外に他グルペン、kpop雑食、JPOPのファン、洋楽ファン、要はみんな来るよー。

コンサートは6/26,27だそうです。

速攻でチケットぴあの会員になりました。

詳しくはこちらをご覧ください^_^
 

https://www.newjeans.jp/posts/news/xiyvqp