ペリペラ撃沈 | 호수(ホス)のkpop推し活と韓国あれこれ

호수(ホス)のkpop推し活と韓国あれこれ

2021年からkpopに沼堕ち。推し活の想い出の記録を綴ることにしました。

イリチルのドヨン多めです。
好きなことをマイペースに書いてます^_^

どうぞよろしくお願いします❤︎

 

横浜に用事があったので、ついでに、横浜中のペリペラ取り扱い店舗全店見てきましたー。

推しのためなら、頑張れる^_^


チョンマル ヒンドゥロッソヨ😩
タリガ ノム アパヨ〜💦

一万歩くらい歩いてめちゃ疲れたー。
足が痛いし、足が棒。

帰りが帰宅ラッシュにあたるから、このまま電車立ちっぱなで帰るのはしんどいと言うことで💦

お茶してます。
予定外の出費💦

節約のために、めったに1人でお茶しないから、せっかくだから、横浜の老舗サモアールで。
馬車道店は何度か行ってますが、横浜店は初めて。

日本一アイスロイヤルミルクティーがおいしいと言われる、横浜の紅茶専門店です。茶葉の味と香りがしっかりしていて、マシッソヨー。

横浜に来ることがあれば、オススメのお店です。

ただ、唯一の欠点が、このご時世で、喫煙オッケー。東京はオリンピックで一掃されたけど、横浜は遅れてて、私好みの老舗喫茶店は普段は肩身が狭い愛煙家でモクモク。
 

タバコの煙で頭痛くなる私には辛いのですが、運良くテラス席に案内されたので、ラッキーでした。

1人だから、カウンターだと疲れ取れない〜と思ったけど、たまたまテーブル4人席が空いてゆっくりできました。


テラスでも、駅ビルなので屋内で寒くないです。

誰からも見えない死角なので、普段はひとりだとしないけど、コッソリフチ活。

そして、肝心のペリペラですが、全店撃沈💦
おばさんだから、わからないとすぐ店員さんに聞いちゃうけど、運悪く、みなさん接客中で。広いメイク売り場を2周も3周も回るもないよーペリペラ!

ようやく見つけたら、申し訳程度に、1番下の棚の小さなカゴに数個入ってるだけとか、最後のハンズは店員さん捕まえられたから聞いたら、まさかの、アイシャドウとリップが別々の場所に😓これ自力じゃ絶対見つからなかったなあ。

そして、ドヨンとジョンウの広告は一切なく、2人が使用したメイクもなく〜でした。
 

これで、痩せたらいいけど^_^痩せなかった。


よく考えたら、広告が上がったのが最近💦日本での販売はまだこれからかも。

今日見かけた、モモちゃんや、チェヨンやウォニョンのように、大きなサジン付き広告ジュセヨー。

ネイリパ売り場もイリチル広告ほとんど見かけないか、小さいので、一抹の不安が🫤
 

疲れたので、最後にかわいい😍2人のサジンで癒されます💚

 

長文お読みいただき、ありがとうございます😊

 

 

アイシャドウ、同じデザインの色違いはあったよ。