ALBニム写真展其のニ | 호수(ホス)のkpop推し活と韓国あれこれ

호수(ホス)のkpop推し活と韓国あれこれ

2021年からkpopに沼堕ち。推し活の想い出の記録を綴ることにしました。

イリチルのドヨン多めです。
好きなことをマイペースに書いてます^_^

いいね、フォロー、コメントとても嬉しいです❤︎

どうぞよろしくお願いします^_^

 

写真展は人でごった返してて、ゆっくり見られないのかなあと思ってますが、さすが👍1時間ごとに見られる人数決まっていて、ゆっくり見られました^_^

ありがたいご配慮^_^

しかも写真も動画も好きなだけ撮れるのですね。

まずは、一周して、全てのサジンを撮り、その後ゆっくり鑑賞しました。
 

美しかったり、かわいかったり、かっこよかったり、いろんなジンくんがいて、感動🥺が大渋滞💜