kpop空耳アワー | 호수(ホス)のkpop推し活と韓国あれこれ

호수(ホス)のkpop推し活と韓国あれこれ

2021年からkpopに沼堕ち。推し活の想い出の記録を綴ることにしました。

イリチルのドヨン多めです。
好きなことをマイペースに書いてます^_^

いいね、フォロー、コメントとても嬉しいです❤︎

どうぞよろしくお願いします^_^

 

昔から変わり者で、変なものマニアックなものシュールなものが好きなんですが^_^

と言うわけで、空耳アワーも好きでよく見てました。そして、私自身若い頃から外国の曲を聴く事が多くて、よく空耳アワーしてました^_^

一回投稿したこともあったり。採用されませんでしたが💦曲がタイの曲だったので、さすがにマニアック過ぎたかな。

と言うわけで、kpopも空耳アワーしちゃってます^_^

まずは、バンタンのDOPE。
サビのとこ絶対やぶれかぶれーって聞こえる!
夫がいる時に流したら、今、やぶれかぶれって言わなかった?と。^_^

本当の歌詞を調べたら、

거부는 거부해

コブヌン コブへ

って言ってました。

拒むなら拒めと言う意味だそうです。

実際の意味もやぶれかぶれっぽいし、曲調やダンスの振り付けもやぶれかぶれっぽいし、もはや私の中ではやぶれかぶれでいいかも^_^

DOPEと言えば、

イロッケ バンタン スタイル

をアミさんの間では色気バンタンスタイルとよく言われますね^_^これもある意味合ってる。

もう一曲は、ニュージーンズのSuper Shy。
これはサビでミッキーマウスと聞こえます。

また旦那の前で流したら、なんでミッキーマウスって言ってるの?とのことでした。

ほんとの歌詞は、make you mine

今のところ、この2曲しかないですが、また見つけたら投稿しますね。

って、こんなん興味あるの私だけか💦
 

忙しくて最新情報は追えないし、それは皆さんがあげてくださってるので、お任せして^_^

私は私なりのマイペースな内容のブログで行こうと思うので、チャル プッタテルニダ💜

 

 

ジンくんは頭いいし、品がよいし、制服系はやっぱり白衣が優勝🏆

 

ニュジ初々しくてかわいい🩷