ジンくんの傘☂️ | 호수(ホス)のkpop推し活と韓国あれこれ

호수(ホス)のkpop推し活と韓国あれこれ

2021年からkpopに沼堕ち。推し活の想い出の記録を綴ることにしました。

イリチルのドヨン多めです。
好きなことをマイペースに書いてます^_^

いいね、フォロー、コメントとても嬉しいです❤︎

どうぞよろしくお願いします^_^

 

銀座の推し活カフェ、リチェスユーカさんに注文していた、ジンくんの晴雨兼用折り畳み傘が遂に届きました💜

注文したのは、去年の11月だったから、長い旅でした。

そもそも、長年使っていた晴雨兼用傘が夏に壊れかかっていて、色が白と言うのもあり、遮光性、遮熱線が弱いので傘を探していたのですが、、、

せっかくなら、推し傘にしたいと思いまして。

BT21の傘も見てみたけど、色がカラフルでデザインも私が持つには子供っぽくてどうしようと思ってたら、タイミングよく、こちらを販売!と言うことで^_^

即決め!

韓国から来るので時間がかかりましたが、ようやくゲット。

ほんとはお店に取りに行かなきゃだったのですが、お店がクローズすると言うことで送ってくださいました。忙しいので、助かった〜。

お店に一度も行けず残念ですが、バータイムは営業とのことなので、夜の外出は結婚してるとなかなか難しい😓けど、いつか行けるといいなあ。

しかし、傘届いてびっくり‼️推し活グッズだから、作りやわかなあと思ってたら、大きくて、布が分厚くてしっかりしてて、遮熱性すごそう!

内側にジンくんがプリントされてるので、こっそり自分だけ楽しめるのが良き😍

でも、街中にさしていくのは、気恥ずかしくなってきたので、とりあえず、仕事と近所で使おうかなあ。

布が分厚いので、一回傘を開くとしまう時コンパクトにするのが難しくて、傘袋に入らないので傘袋買おうと探してみたのですが、この傘に合う大きめサイズはなくて💦

作り方調べてみたら、そんなに難しくなさそうだし、好きな大きさで作れるので、チャレンジしてみようと思います。

雨嫌いだし、夏の通勤は熱中症🥵との闘いで、昨年は2回軽い熱中症になったけど、今年はこの傘でしのげるといいなあ。

リチェスユーカさんお世話になりました。
今までの営業お疲れ様でした。
素敵な💓傘大切にします。
ありがとうございました💜