たぶん2年ぶりの体重! | 三姉妹母ときどき看護師

三姉妹母ときどき看護師

大3、大2、中3の子供のこと、受験のこと、節約、高校野球、梅干し作り、手作り味噌、悩める手術室看護師

おはようございます😃


爽やかな朝、、、





不眠です😖



頭重感、、倦怠感、目眩、肩こり、動悸を感じたりそれよりも不安感がものすごく増しています



メンタルヘルス最悪、人生で一番最悪かも?悪性リンパ腫になったときより悪いかも?これは、たぶん、たぶん、

うつ病🤢



軽度抑うつ状態にはあるわな〜



仕事上でミスをするのではないかともう不安で不安で、、、夢も見た気がする、、、




と、そんな中、ルーチンの体重測定





やりました!BMI22!



53kgに突入っておよそ2年ぶりと思われます、不眠で痩せるってあんまり健康的じゃないけど、、、
嬉しい😄
単純な私です✨


メンタルプラスマイナス
     0✨