選抜高校野球準決勝予想 | 三姉妹母ときどき看護師

三姉妹母ときどき看護師

大3、大2、中3の子供のこと、受験のこと、節約、高校野球、梅干し作り、手作り味噌、悩める手術室看護師

ここまで来ました😀



あと二日しかないと思うと寂しいな〜今年は面白い年で初戦は7割超えの的中率でだんだん下がっていき準々決勝は二割五分←つまり一試合しか当ててない😓




行きますよ


◯勝ち予想

●勝ちと予想して負け


●星稜4ー5健大高崎

これは迷う!なぜかというと両チームともに第一試合が多くてあんまり見てないから😝

見てないながらも、箱山とふたりの2年生ピッチャーはいい

神宮王者星稜推すひとが多いから余計迷うけど、、、そりゃ名門には蓄積した甲子園でのノウハウがあるわな

ポイントは内野守備

低反発バットは内野守備の優れている方が勝つ、なんか星稜の気がしてきたぞ!明日の試合開始まで迷ってかえるかも?

とりあえず私は箱山がもっと見たいです✨

やっぱり星稜にする


10:58に出先から思い立って予想を変更したところ、。、

バイオリズム狂ってるときは何をやってもこうなる

出先だったのでスポーツブル観戦

星稜が先制からリードする展開

佐宗のピッチングはパーフェクトで完投

7回だけが悔やまれる

健大高崎佐藤が8回から出てくる!

まめを潰したんじゃなかったのか?

一点差を守りきってしまった

なんで試合直前で予想変えたの?悔しいな〜私のバカバカバカ🐴🦌

思い出したけど星稜は私にとって鬼門なのだ信じれば裏切られ、見捨ててみたらスッと懐に入ってくる

偉大な父を持つ息子は小者と教育心理学の矢吹先生から教わったのに~何やってんだ私

今後の星稜との距離感、、考えていく


◯報徳学院2ー4中央学院

関東7枠目のジンクスもここまで、21年春みたいに関東7枠目選出から優勝した東海大相模みたいな展開あるのかな?いやない!

ベスト・フォーまで来てくれたら比較で落選した桐光学園も嬉しいだろう

よくやってくれた中央学院

報徳学園は明日は間木、決勝は今朝丸で!

報徳の内野守備楽しみです

予想通り間木先発

あの落ちる玉がよく決まった、ストレートも低めでコントロールされる

8安打されたけど連打はほぼなく要所は抑えた9回はちょっと危なかったけど😓

しかし力の拮抗する投手が二人いるのはいいね、一人が完投したらもう一人もよし!と気合入るだろうし。相乗効果っていうのだな

男の子っていいな😀(女の子だとここでドロドロしてくるのだ、や〜ね〜)

そして報徳の2年生二遊間今日もヒット性のあたりをアウトに!二塁打をシングルに!

やはりこのバット使用は内野守備の優れている方が勝つ

最後にちょっとだけ出てきた今朝丸も明日のよいウォーミングアップとなったのでは?

中央学院では青木と颯佐が心に残った

(千葉って野球王国だったの?相馬監督?)




優勝予想は報徳学園です✨