楽しい1日 | 三姉妹母ときどき看護師

三姉妹母ときどき看護師

大3、大2、中3の子供のこと、受験のこと、節約、高校野球、梅干し作り、手作り味噌、悩める手術室看護師

本日は前々より予定していた大学時代の友人たちとの食事会!


私は暇なので会食前にとある博物館へ





空中に渡り廊下
懐かしいけど通ってた頃の面影はなく、、渋谷なのに閑静な住宅街に位置し未来空間となっていました
でも、やっぱりステキな大学

長女も次女も別大学に行ったので、三女ちゃんがここに通ってくれないかしら?

隣接する神社で御朱印など

お寺のしか持ってなく、ようやく神社のを買えました

今日の記念に二ついただきました

ちょうど結婚式をやるところで参道を歩く新郎新婦を見学
洋髪で白無垢もきれいでした
角隠しや綿帽子は見なくなりましたね

それからお楽しみ
ホセ・ルイス 渋谷スクランブルスクエア13階





写真撮るの下手ですみません、もっと美味しそうでした😌

4歳の可愛いお子ちゃまも入れて総勢9人で楽しいひとときを過ごしました


4年ぶりに集まりましたが、どーしてすぐにあの頃に戻れるのでしょうか?
そんな大切な友と過ごす1日、とっても幸せ、こんな私と友達ていてくれてありがとうみんな!


また近々会いたいね~と言い合って同じ方面の子3人と電車に乗り帰路につきました


素敵なレストランを紹介してくれたタマさんありがとうございます


元気になった1日でした✊